4sat準備

昨日行われた「日本酒を楽しむ会」の興奮も冷めやらぬまま4sat準備開始。
夜皆で集まり看板作りに4satクレープの仕込が主な仕事。
で、自分は看板作りをしたのだけど、、、どうしてこう絵のセンスがないのかねぇ(^^;;;;;
皆はそれぞれ可愛いのとか、かっこいいのとか書いてるのに・・・。
また、看板は看板なりのカラーというものがある事を再確認。
自分の好きな”無垢”な配色は全くむいてないね~。
ギャアギャア楽しく作業を終えたのは23時半。
帰り際に、今朝飾ったイルミネーションのパネルを見るとなかなか綺麗☆
人は何かと”光”を求めるもんなんだな~と思いながら帰路についた。
明日は4satだね~。