忘年会

今夜は諏訪サプリの忘年会~でぇ チッチキチィ~(笑)。
場所は「朱珠」という女性に人気のあるこじんまりとした居酒屋。
2Fに宴会スペース(?)があってここが結構落ち着けるんだね~。
仕事が終わり、仲間が続々と集まる。総勢15名。
今夜は年忘れです。みんな飲む気満々ですよ(笑)。
会場に着いた人から飲み始めていたので変なパターンで飲んでゆく。
日本酒→赤ワイン→白ワイン→ビール。
ほんとヘンテコだ。
でもね~、今夜はどんな順序で飲んでも美味しく感じる。それが忘年会!?
途中、タウンマネージャーの柿崎さんがサプリ今年の10大ニュースなるものを作ってきてくれて発表~。
その内容は・・・


・4sat主題歌完成(作詞作曲:宮坂友子)。
・日本酒を楽しむ会 本金酒造開催実現!!
・ちあきちゃんの手にダイヤの指輪が光る(結婚オメデトウ!)。
・けあじ「イタッ」骨折。(ホントスミマセンっ、、、)
・三村接骨院 自宅横に新築開業!!
・恭平ちゃん1世誕生。
・長田君の恋人発覚(まだナイッショッす)。
・日本酒を楽しむ会 白鳥丸特別企画大成功!!
・ヤステルさんコダワリの4satクレープ流行らす。
・ちとせちゃん日本酒ソムリエ資格取得。
・タウンマネージャー痛風で禁酒宣言する。(しかし・・・(笑))
と、超ウチワネタながら内容の面白さに盛り上がり、その盛り上がりのままアホォなマジックショー~小学生の頃を思い出すプレゼント交換~紙競馬によるギャンブル大会(一部サプリの活動資金に落ちます。さすが会計の恭平君ヌカリなし!)。
と楽しいまま1次会を終了。
2次会はカラオケへ。
このカラオケが凄かった。こんな楽しいカラオケ今まで体験したことが無いっ、
先ずはみんなでちあきの結婚祝い曲のオンパレード。もうイイよといわれるくらいしつこく歌い、その後の歌では踊る人続出!とくに本金のこうちゃん[blog]はこんなに面白いキャラだったのかー、と新たな一面を見せてくれた。
ノリノリのままカラオケを2時過ぎに終了して帰路に。
やっぱサプリのメンバーは面白い♪これからも楽しいことをしてゆこうねー。よろしくです。