富士見パノラマ

060218_000s.jpg今日は・・・というか今朝は富士見パノラマスキー場へ。
2月から開始した早朝ゴンドラでフリーランをしたくて。
仕事の前に一滑りできるなんて素敵でしょ♪
6時過ぎに家を出て50分頃到着。
慌てて用意をしてゴンドラ乗車。今日は始発に間に合わなかった。並べなかった。一番じゃなかった・・・(笑)・・・いや、笑いごとじゃなくてたるんでる証拠だ。。。と、あくまで体育会系。
パノラマゴンドラの斜面は思ってた以上に斜度変化アリ。落ち込みの激しいところもあって1本目はビビッた。2本目はビビリなく思いっきり滑り、3本目で滑りをまとめながら行こうと思ったら後ろから縦に落としてくる人にプッシュされて不完全燃焼。。。4本目は2本目程の勢いに乗れないながら軽くまとめて終了。。。意識して滑ろうと思ってたコトはほとんど忘れてた・・・(^^;;;;

060218_002s.jpg1本500円か。安いか高いか。。。始発から来てれば5本は行けたな・・・。残念。でもご機嫌♪
という朝を過し帰路に着く。
途中、Ana-Holicsのさちから「今夜、ロック馬鹿一代でメガネッツ出演!」と入電アリ。
朝から夜まで楽しめる日だ~と喜びながら仕事へ向かいました。
(photo 上:綺麗なピステンバーン  下:ゴンドラからこんな景色が見れちゃう)