嬉しい来客

白馬帰りに麦酒番長さんがお店に寄ってくれました。

今週行われる予定だったチャイニーズダウンヒルに出場する為に来たそうなのですが、まさかの五竜ゴンドラ乗り場の火事で延期になりソロでお山に行ってきたそうです。

昨日のお山といえばtでの情報で八方方面ではスパスパ切れたとかなんとか。オソロシヤ。
麦酒番長さんは栂池方面でマニアなラインを滑ってきたとのことです。fbにあげた動画を見せてもらうと地形よし雪よし距離長くてよしで裏山しくなっちゃいました。

更に今年の元旦、八方尾根でのファーストラン動画を見せてもらいこれまたイェーイ!相変わらずズゴーンと飛ばしてますね〜。

160229_000

更に更に積もる話は沢山あって短い時間ながら多くのお話を聞かせてもらいさせてもらいました。大満足です。

水曜休み、しかも月3回程しか休めていないので全然ご一緒させていただけないのですが、時よりこうして遊びに来てもらえるのが救いです。この時ばかりはお店やっててよかった〜と思うのですが、でもやっぱりたまには一緒に滑れると幸せだな〜と欲は限りないですね。

麦酒番長さん寄ってくださってありがとうございます!