2年越しの目標を達成

今日は久々(3週間ぶり)の休み♪
もちろん(?)お山へ。
麓は雨だったけど山は雪。
コンディションが良いと感じたので今日の予定を変更して山の奥へGO。
2年越しの目標だった場所「唐松沢」を滑ることができた。感激。
でも・・・実際”滑る”になっていたのか・・・ガスが濃くて満足な滑りは出来なかった、そして実力不足を感じたのが本当のところだけどこれも経験、、、かな。
今回は数多くのラッキーが重なって目標達成できた。
「ラッキーが重なって」これを忘れず調子に乗らず、でも更なる目標を達成していきたいな。
一緒に行動してくれた武村君に感謝!!
060406_take_005s.jpg

(写真:唐松沢下部にて。 photo:takemura)