Y's Films「Distress Days」

先日の事なんだけど、やぎくんが運営(?)するY’s Filimの新作DVD「Distress Days」を届けてくれました。
’08シーズンはやぎくんが平日休みを数回とってくれたおかげで自分のパートを作ってもらえて嬉し♪
内容をパート別に紹介すると
080816_000.jpg・OP&やぎ
・楽&がっちゃん
・けあじ&たけむら
・maruC
・C☆
・でんどう
・naoyan
・ED
といった感じです。
でんどうさん以外は皆一緒に滑った事のあるメンバーで、名前を見なくても滑りで解る感じ。ところが今年はまた様々なロケーションでの映像があって楽しませてもらいました。
やぎくんありがとう!!
滑り出しまであと3ヶ月。
まだ滑りたいって気持ちや冬が待ち遠しいという気持ちはないけれど、DVDを見て自分の地味〜な滑りを変えたいという気持ちが生まれてしまったので頭も使って変えてゆきましょう〜。