スプリットボード最後のピース

2010年の春から計画してきたスプリットボード計画の最後のピース。

photo

チタン製のプレートです。

白馬のレジェンドが創りだすこのレアアイテム。
麦酒番長さんのおかげで出会うことができました。

持ってみると軽〜い。
重さを計ってみると

::voile純正プレート 175g
::チタンプレート 130g

実際の重さは45g差。たいしたことないけど持ってみた感じはずいぶん違います。
そして重さ以上に期待してる部分は薄さ。

photo
左:voile純正プレート 右:チタンプレート

これで少しは板に近くなります。
更にvoile純正のガチガチと違ってチタンは弾力性があって捻ったりしなったりしてくれます。これが滑りにどう影響があるか楽しみ♪
色々感じながら使ってみましょ〜。

:追記:
このプレート欲しい方がいたら用意できるそうです。
気になる方はコメントなどでお声がけくださいな。

:追記2:11.1.18
どうやら完売してしまったようです。

:追記:11.1.20
欲しい方は4セットのオーダーがまとまれば作成できるそうです。
4セットでのオーダーがむずかしい方は待てるようでしたらオーダーを受け付けられるそうです。気になる方はコメント欄などからご連絡ください。