野沢温泉

本当ならお山予定だった本日。先週辺りから積雪安定性に欠ける状況が続いているようです。そんなプアな状況で予定してるメンバーはちょっと心配な所あり…なので今週はキャンセルしてゲレンデに切り替えて楽しんできました。

メンバーは前日に連絡をくれたjunくん。以前も書いたけど今年G社のMagic38を手に入れた彼は野沢に大ハマリしてかな〜り通ってるんだとか。そんな彼の誘いはもちろん野沢温泉。ここのところ本格的な降雪はなかったものの楽しく滑ることができました。

最初にはまったのはやまびこのツリー。
上から見ると結構なギタギタっぷりだったんですが、滑ってみるとまだまだ楽しめる♪こんな感じで残ってるのはめずらしい気がします。

次の楽しみは振子沢。
ときより渋滞してるんだけどいい育ち方してました。junくんは丁寧に地形に合わせたスムースなライディングを披露。自分はスピードでごまかしたライディングで疲労。そしてときよりhanさんの姿も見かけました。ハードブーツであのスムーズな滑りは見事です。

photo

そして更なる楽しみは美味しい昼飯。
今日は野沢菜納豆丼+温泉卵じゃなくて天丼♪これもシアワセ。

photo

今回もゲレンデほぼ終了まで満喫しました〜。くたくたです。

ちなみに自分はG社…ではなくmossのking Andyをチョイス。ちょっと硬いけどやっぱりこの板好きだな〜。

一緒に滑ってくれたjunくん、そして楽しませてくれた野沢温泉に感謝です。

photo
::Lumix|rider:jun