明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」7回目。

このところ金曜恒例になりつつあるおしらせですよ〜。
なんかこの書き出しも飽きてきたような…次回は新しい書き出しを考えます(笑)

明日朝は「諏訪湖で朝活。太極拳」7回目です。

今回も予報は微妙な曇のち雨。午前中…いやいや10時くらいでよいのでもってもらえることを期待して石彫公園に向かいたいと思います!

諏訪湖で朝活。太極拳

下の写真は今朝の諏訪湖。
このところ自分の朝練は立石公園でやることが多いです。最初は落ち着かなかったけど今はすっかりいい感じ。住めば都とはよく言ったものです(これはちょっと意味違いかな?笑)。

140704_000

:追記:140705
当日は朝は結構な雨となってしまいました。
初の中止…少し残念ですが、次回の頃はきっと梅雨明けして気持ちよい空が迎えてくれますね!