八幡平trip 2nd day

060303_030s.jpg6時半頃なんとなく起床。
布団の中でまどろんでる感じが気持ちいい。
まどろみながら「目覚ましより早く起きれて素晴らしい」なんてしょーもないことを考え、更に昨日の山を思い出すと・・・体にエネルギーが少しずつ入ってくる感じがしてゆっくりとストレッチ開始。ゲレンデでパウダーを何本も(しかも荒れたパウダー)滑った次の日はいつも上半身が程よく筋肉痛だ。
(photo:部屋はこんな感じ。落ち着く。)

体がほぐれた頃ラウンジへ行きこれまたぼ~っとしてると朝食。
朝食も美味いな~。おかずはもちろん漬物の塩加減なんかも丁度良く、パリパリとした歯ごたえもグッド♪また納豆に入ってる薬味がネギ+鰹節ってのがイケテル。そして最初から入ってるしょうゆダレはなんだろ?ともかく美味い。
しっかり食べてお山の準備開始。
今日はsoft shellをチョイス。きっと快適♪

お山は今日も風が強めだけどそんなことはあまり気にせずハイクハイク。
メンバーは昨日の5人にスキーのけんきちくんと・・・(名前忘れました。ごめんなさい。)の2人とスノーボーダー2人が参加で計9人。
午前:短めだけど底付きなしの気持ちいい斜面を一本滑り
昼食:山小屋へ行き、ロッジで用意してくれたお弁当(塩が効いてるおにぎりが美味)にインスタントラーメンを作ってくれ幸せを感じ♪
午後:地形変化のある斜面を約3本!
コンディションとメンバーに恵まれて楽しい一日を過すことが出来てHappy♪
おまけに今日も写真&VIDEOの撮影つき。なんて贅沢。
また詳しくはku;のbackcountryで!
ツアー終了後はゲレンデを2本滑り締め!
ロッジに戻り、ツアーに入ったメンバーと色々と話し、自分となおやんのアホっぷりを露呈。
一緒に入ったけんきちくん達も同じ空気感を持ってて更に楽しく。
その後は昨日と同じく、風呂→ビール→夕食→VIDEO鑑賞。
特に今夜のVIDEOは期待していたライディングを見れて大満足♪自己満足(笑)。
今夜のDVD鑑賞はgentem系とupasiのRAWNEを観て、これまた足を冷やしてからベッドに沈む。
あぁ、なんて幸せなんだ。
photo:上から
・山小屋での昼飯!ラーメンを作るイケメンJUNとBoss。
・rider:けんきち 基礎も山もこなす彼は自分(=けあじ)と近いキャラ(笑)。
・滑ったところを遠くから見てうっとり(笑)。
・夕飯はこんな感じ!豪華だね~。
060303_013s.jpg
clubman_0633_6s.jpg
060303_028s.jpg
060303_034s.jpg